夏ももう終わりですね☆

こんにちは^^

夏休み中は、中学生の息子2人の吹奏楽県大会で8月上旬に喜多方に行ってきました。いわきと違い、無風に近かったので、ジリジリした暑さにびっくりしました。。。いわきはやはり浜風があるので涼しいですね☆彡

息子2人トランペットを吹いています☆自分も小学校2年から高校終わりまでやっていましたが、最近吹いてみて思うのが、やはり口回りの筋肉の衰えを感じます。1曲吹く事が難しく感じてきました。毎日吹ける学生はうらやましい限りです^^

皆さん楽器は何かやっていたりしますか?

最近楽器屋さんでオタマトーンを見かけえたので買ってしまいました(笑)

気になる方はお店においてありますので、触ってみて下さいね☆彡

ご来店お待ちしております☆

オーナー 瀬谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です