トランペット教室を開く事に致しました✨

平日木曜日は営業を18時までとさせて頂きます😊今後生徒が増え次第、水曜日、木曜日の営業を短縮させて頂くと思います🙇
泉地区の小学校には吹奏楽が無いため、小学校から楽器に触れる機会が中々無いと思います。
そこで少しでもご協力出来ればと思いスタートさせる事にしました😊
他の管楽器を教えてくださる方もいらしましたら、是非ご連絡下さい😊
近隣の方には、少し音が漏れたりご迷惑をおかけすると思いますが何卒宜しくお願い致します🥺
4月からは、元音楽隊の後輩にもお手伝いして頂きます✨
グループレッスン、個別レッスンまでお気軽にお問い合わせ下さい😊
体験してみたい方おりましたら、是非ご連絡ください✨園児から大人の方まで初心者の方🔰

美容室 SUNO 0246887797 瀬谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です